久しぶりに貧血の症状が出て、通勤途中にUターンですわ…トホホ汗

もう慣れっこなので、歩けるうちに家に帰ってしまいましたが、当然、会社はお休みです。

仕事忙しいのに…すまんのう、みんな泣き1


で、土曜日のこと。

劇団桟敷童子さんの番外公演がある西新宿成子坂劇場の下見に行ってまいりました。


もう、桟敷さんに関しては、友人達の方がファンなので

「行く?行かないなら私達だけで行くけど」

ってな感じなんですよ。

「いや~ん、おいてかないで~!私も行くぅ~!uwa-n!!*

ということで、平日に会社から直行することになったんですね。


で、用心深い私は、ギリギリの時間で道に迷ったらシャレにならん!と思い、「下見に行くぞ!」となったわけですが…


「え?ここ?」


西新宿成子坂劇場は、なんと桟敷童子さんの事務所でありました(笑)

どうりで、客席数が60席という少なさだったわけだ

とにかく狭い入口にビックリです。


とりあえず場所は覚えた!

公演が楽しみです!手


PS、

土曜日には「インディジョーンズ」も見てきたのですが、だめですねえ。

「お爺ちゃん!無理しないで!あせ

と、そっちの方でハラハラしてしまいました。

いや、面白かったですけどね。でも、古代文明はみんなあいつらのせいにされちゃうと、ロマンもへったくれもなくなっちゃいますよねえ。

うん。