ゆりちゃんったら、本当に次狼のことが好きになっちゃったんだね?

恋する女の子は可愛いよねniko*ハートゆりちゃんだって、戦士である前に女の子だもんね。


でもね、ゆりちゃん!


その人オッサンだよ!


ゆりちゃんの年齢×2倍以上なんだよ!キャーあせ

(あ、役の上ではゆりちゃんはハタチか!)


しかし、ゆりちゃんは最強だね。パンチ一発で音也を天井まで吹き飛ばしたよ(笑)

それはアレ?なんとかトルネードとかって名前ついてる攻撃?横から殴っていたのに天井に飛んで行くって、フックと見せかけてアッパーだったのかな?

しかも!ヴァイオリンを弾くだけで生き物を殺せるなんて凄いよ!ピースあの変な武器より殺傷能力が高いよ!

マジで、これからもゆりちゃんから目が離せないよ!



っつー冗談はさておき、ゆりちゃんには本当に期待しています!

だって、公式のキャスト欄で「クールな女性に見えるが、深い情愛を持つ」って書いてあるんだよね。深い情愛だよ。

きっとね、人間のことなんか餌か道具くらいにしか思っていなかった極道の次狼を、その深い愛で包んで改心させてくれるんだよ、きっとはーと

ま、音也はあのまま恋が実らずに、トリックスター的な立場でいってくれればいいや(笑)私的には全然オッケー!(すでに興味なし!)


それにしても、あんなに嫌っている名護君に食事をおごって頭を下げて、ライダーシステムを使わせてくれといった恵ちゃんにはガッカリだよ。プライドを持てプライドを!怒

大体、22年前からライダーシステムを開発し所有する経済力がありながら、それを一体しか作っていない「蒼空の会」にも問題がある!

あの強力なライダーシステムを手に入れられなければショボイ銃しか使えないって、そりゃハンター達から不満も出るさ!

それとも!それはアレか?ゆりちゃんが20億も使っちゃったから、大量生産できなくなったのか?

う~ん、そんなことなら音也に落札させるべきだったな汗その後でニッコリ笑って

「ちょうだいきらきらキラキラ

って言えばタダで貰えただろうに…。

でも、それをしなかったということは、お母さんにはプライドがあったということだよ、恵ちゃん!


そして、今日の次狼も素敵でしたはーと

流し眼のオンパレードらヴゅ~

そして、初めて明かした自分の名前!


「ジロだ…」


ジロって言ったよね?ジロって言ったよね?ウは言ってなかったよね?笑顔キラキラ


しかもジロは悪い子だから、なんか企んだ顔をしてたよね。

でもね、そんな腹黒そうな表情を作っていても、きっとジロは改心するんだよ。そしてすっかりゆりちゃんに手懐けられて、キバに手を貸すことになるんだよ。だって、あの乱暴者のジロが、ゆりちゃんの出す超音波に文句の一つも言ってないんだよ!さりげなく距離は取ったけど、うるさいって言ってないんだよ!何だかんだとドッガ達には言ってたけど、ホントはゆりちゃんのことが好きなのさ!

だよね?ジロハート

(手を出したら犯罪になるけどね汗年齢的に苦笑汗

因みに、どうでもいいことですが、大村さんことケロロを、最初、お笑いの博多華丸(っていうんだっけ?)の人だと思った私汗似てませんか?

でも、ケロロはうるさい音さえなければイイ人っぽいから、きっと可哀想なことになるんだろうなぁ。

騒音が嫌なら田舎暮らしがお勧めだようあせ


さらにどうでもいいことですが…ガルルちゃん。最初の変身で、戻った時にハダカになっていたのは、あれはただのサービスだったの?泣き1服脱がなくても全然オッケーじゃん汗