昨日今日と、大宮エキュートの中で恐ろしい光景を目にしました。
ケーキ屋に並ぶオッサン達の群れです(笑)


並ぶといっても半端な列ではありません。この先にはアトラクションでもあるのか?と思うくらい、ロープで区切られトグロを巻いて何十人も並んでいるんです。

いつから男達は、こんなに義理堅く、お返しにお金をかけるようになったんでしょうか汗

時代は変わったなあ●-∀-●キラキラ

でも…


ちょっと待て!手

エキュートを食い尽くした私が言う!うーんキラキラ

大宮エキュートの中で今一番美味しいのは「茶語」の「ティーロードキャラメルカステラ」だよ!

(↓これ)



素朴な味だけど、カステラというよりシフォンケーキのような軽さで3切れくらいあっちゅーまに食べてしまうんですよね!それに何より安い!(これ大事!花)

実をいうと、今年、松田さんへ送ったバレンタインの贈り物もこれでした。(アンド、北海道で買ってきたロイズのチョコ)


で、今年実家に帰った時に買っていったお土産もこれだったのですが、食べた瞬間姉が言った言葉


「おいしい!私、これ一本ひとりでいけるよ!キャー



馬鹿野郎!怒

一人で全部食いやがったら殴るぞゴルァ!かお怒