次狼ちゃん!あーた!なんて事をしてるの?ギョへッッ!あせあせ


あーた、そんなに利く鼻を持ってるんだから、なにもそんなの狙わなくても!

そのオッサン顔からは、コーヒーのいい香りよりも、ノネナール(いわゆる加齢臭)のほうが強く匂っていたはずよ!


キバに幽閉されちゃうモンスターなんだから、それなりに悪さをしてきたんだろうとは思っていたけど、オッサン狙うなんて!がびーん

次狼ちゃんの美意識はどこに行っちゃったの?

私は許しませんよ~!!狼男が襲うのは、美女と相場は決まっています!(どこの国の相場だ?)

そうよ。襲うのは満月の晩よ!

そして相手はネグリジェを着た美女よ~!ハート


狼男なんだから野菜食ってろとは言わないさ。

でも、次はちゃんと相手を選ぶように!

そして私の言うことは聞くように!ふっキラキラ

はい、お手!猫の肉球


しかし、子供番組の常で「~だと思ったら誤解でしたー!」となるのかなと思っていたら、きっちりちゃんと襲っていたみたいですね。テレビ朝日の公式HPで「襲っていたのは次郎だった」とかって断言されていました。(そして次狼の顔写真が変わっていたハート有難う!テレビ朝日!)

まあ何にしても、今回の役は悪でワイルド、短気で乱暴者ですから!手

ザンキさんの松田さんしか知らない人には衝撃かもしれませんが、私的には

「やっちゃえやっちゃえ!どうせならファンガイアが尻尾を丸めて逃げるような大悪党になっちゃえ!にやりきごう

って感じです。


確か、キバット蝙蝠が押さえつけておかないと、ガルルの力は、キバにさえ制御できなくなるかも知れない、いわゆる諸刃の剣なんだよね?それほどの力を有するあなたが、この程度の訳はありません!

これから先も、もっと事件を起こしてくれることを希望です!


で、音也苦笑汗(すでにもう呼び捨て)

私の眼には、もう道化にしか見えません!フライパン

鳩を腹から出すな!腹から!

男と(あるいは「男の」)話をしてる時に見せる小鼻の皺がもう好きになれない。

男と女でこれほど態度が違う人間がこれからヒーローになるのだとしたら、もっともっと人間的成長をお願いしたいです!


名護君は想像通りなので、これから先ヘタレて、テレビの前の主婦たちをがっかりさせることのないよう、頑張るんだぞ~!という気持ちです。

まあ、名護君は真っ直ぐ過ぎるんでしょうね。でもね、自分は絶対に正義だと信じて疑わない人間が一番、社会では厄介なんですよ。まあ、極端から極端に走ることのないよう祈りたいもんです。


それにしても、ファンガイアハンターの存在する理由ってなんだろう。

ゴジラを前に蹴散らされる自衛隊みたいな存在なのかな?うー

ファンガイアを倒したこともなければ、人間を守れたこともないよ。いまんとこ。

しかも、今まで全く通じなかった武器を変えようともしないで尚も自信満々なんだよね。

武器が通じないなりの戦略もなし。共闘もなければチームもなし。

うーん、ただの賑やかしか?

まあ、それもおいおい描かれていくのかな~?

はあ、長い目で見なくっちゃね!汗



しかし、キバのあと、うっかり「ケロロ」を見てしまい、気がついたらお昼を過ぎていた。

ふふふ…有意義な休みの過ごし方だぜ泣き1