アルヒさん、


住宅ローン、最長50年の案内。

すごい。

300万の年収で、3,100万借入れ可能ですって。

価格が高騰しているから期間50年にして支払い出来るようにしているんですよね。


世の中、物価高騰ですが、安い価値の物もありまず。

値段以下の品質だと、『ぼったくり』と思いますよね。逆に、価格以上の価値があれば…。

『逆 ぼったくり』。



おやおや、どこかで見覚えのある包装。


こちらが、『ぎゃく ぼったくり』と言われている時計なんです。



なかなか、手に入らなくて注文してから半年以上経ちました。


おっ、なかなかいい感じ。


なので、中古でも人気が高く定価プラス20万ぐらいで売ってます。


不動産も同じで、相場を見ながら購入判断をすることが大事です。


〜続く〜