何気にYouTubeを見ていたら手相が出て来ました。

生命線って、普通は枝分かれしていないの?

昔から、途中から枝分かれしている。


人生の分かれ目?とか思っていた。

 

調べていくと、旅行線とか強運線とからしい。

どっちがどっちなのか良くわからない 笑。

旅行線だと親元から離れて暮らすらしいので、当たっている。

 

そんなのを見ていたら、

株式投資や不動産投資など、資産・財産を作れる人の手相とは?

と出てきた。こちら。

https://youtu.be/h5GSPYQmWx0?si=vvnpNoxl77PmafxO

 

生命線から枝分かれしている同じ線じゃない。

左右どちらも、生命線が枝分かれしていた。

 

不動産投資は向いていたんだね 笑。

 

因みに、親指。



 

「仏眼」?

 

「親指の手のひら側の第一関節の部分に現れる目。 これを手相では「仏眼」と読んでいます。 この仏眼がある人は、直感力に優れ、霊感があり守られている人と言われています」

 

何かをしようとした時に、手間取ることがあるんですよね。その時はそれをしない方が結果良かったことが何回かあるんです。

 

手相占いって信じてもいいんだ、と思った。

 

~続く~