二つと同じ物がない不動産。

なので、良いものは早い者勝ち。

 

良いかどうか?

それは誰にもわからない。

買って見て初めて分かることも結構あります。

それが、嫌だから買えない。

なので、優柔不断な方はチャンスを逃しているのかも。

 

自分もそうだけども、いつでも買付けを出せるようにしていますよ。

買付けの用紙はドロップボックスなどに保存していて、それを携帯からコンビニでプリントアウト。便利な世の中。

記載して、携帯でスキャンして、それをメール送信。

 

実際に1秒を争うってことあるんですよね。

『自分が良いと思った物件は、他の人も良いと思っているはず』

こう、考えないと無理。

良く、「他からの問合せは・・・?」と聞かれるけど、買うのは自分です。

それを聞いてどうするんだろう???

 

買付けを出さないと買えない。出したとしても買えないことも結構ある。

不思議なことに不動産が買える時って運命的なことがあるからね。

 

一度や二度で、買えないって諦めないでください。

 

~続く~