江ノ島物件で依頼乾燥機を設置して見ました。

依頼乾燥機を設置するなど考えていなかったので、設置台のスペースを確保していませんでした。

洗濯パンの中に収まるのか心配で、何度も各メーカーのカタログや設置方法を確認しましたよ。

日立の物だと最小幅が61センチで何とか収まりそうだったので注文。


本日、某家電量販店の方が設置しに来てくれました。担当の方、洗濯機などを先月設置してくれた方でした。結構、手際が良かったので安心です。


結果、ギリギリ収まったけど洗濯パンから設置台の足がズレてしまいそう。

担当の方も、

「来た時に設置出来るかハラハラでした」

と。

ズレない様に取り敢えず梱包のダンボールを壁との間に入れて置きます。


乾燥機から出る水も考えてなかった。

ペットボトルを接続しておくしかないなぁ。


依頼乾燥機って結構大きいんですね。



設置出来たので試運転して見ます。


〜続く〜