最近、買い直すことが多い。

ほんと、馬鹿見たい。

カーテンも買い直ししていたり、火災報知器も買い直したり…。まだまだ、他にも…。


まったく‼️

大馬鹿者です。


まぁ、そんなこんなんで新しい車が納車されました。

スズキの「クロスビー」。

1リッターのエンジンなんで、ちょっと不安でした。が、速い。加速がいい。

ターボとハイプリットが効いているんだろうか。

そして、最小回転4.7mと小回りがビシビシ効くんですよ。

日本の狭い道には最高。

キビキビ走って、室内も広いんよ。

車中泊も出来そう!

やっぱ、日本車最高だぜ。



軽自動車が縦に駐車出来ないかなぁ。





日曜日の豪雨で高速を走っていたら、





カメラが働かず、安全システムが全てダウン。

ちょっと、焦りました 笑。


高い外車に乗って、キズが付かないから不安になる貧乏性です。部品代だけで数十万とかになるなら、やはり日本車が最高だなぁ。

と、思う日々。


〜続く〜