東京と江ノ島と行ったり来たり。

まだ、落ち着かない。


江ノ島だと生活は車生活。

買い物も車で行って来る。しかも、駐車場料金も安いんですよね。だって、百均で買い物しても3時間無料とか。ただ、でもいいじゃない?


さて、タダで住むってことは可能なのか?

これ、可能なんですよね。

例えば、マイホームを購入して住みました。数年後か数十年後に売却。売却額が購入額と同じだとタダで住んだことになるんですよね。

わかります?


そして、売却が買った価格よりも高かったら…。タダで住んで資産も作れてしまう。


えっ、

「そんなことある訳ないだろう!」


いやいや、実際にありますからね。

私もそうだし、知り合いにもいます。

不可能じゃないんですよね。

今でも再現性はありますよ。


ご参考に。


〜続く〜


ロマンスカーだよー