現状回復作業。

クロス屋さんがネコで損傷した部屋のクロスを張り替えしています。

土曜日はお休みすると聞いていたので、ネコの損傷がない部屋のクロスを張り替えしようと物件へ。


部分張り替えしようとしたら、以前のクロスは廃番になってしまい、部屋全体を張り替えします。



クロスを剥がしました。



張り替えしてたら、ノック音。

誰かと思ったらクロス屋さん。

休みと聞いていましたが間に合わないので来たと。

あらっら、本職の方の作業隣り部屋で作業する羽目になりました。


クロス張りもたまにしかしないと忘れてしまう 笑。

まあ、張り替え完了。



作業中にクロス屋さんから、

「クロス張りとか好きなんですか?」

と、質問されました。

この物件の全部を自分が張ったことを話していたので、聞いて来られた見たいです。

即答しました。

「嫌いです 笑」


今だとそんな答えになるかも…。


〜続く〜