ネコ無断飼育の退去物件。

高額な現状回復費になってしまいましたが、入居者負担分はお支払い頂きました。

良い入居者様で良かったです。


通常使用による部分は大家負担です。

クロスぐらい自分でしようと過去のリフォーム時に行った品番でネット注文しようとしたら、エラー。

注文が出来ません!


なんで注文出来ないの?

色々とググっていると、廃番の文字。

まじ⁈


部分張り替えをしようとしてたのに、出来ません。部屋全体を張り替えしないと。

頭が痛い。

クロスメーカーさん!

廃番にしないでください。お願いします。


メーカーに電話して、

「〇〇〇〇が廃番になっているんですが、似たような物の品番を教えてください」

と、言ったら即答で教えてくれました。

ありがとうございます♪♪♪


なんとかなるかなぁ。


アクセントクロスが廃番になると、困る。


〜続く〜