江ノ島物件。

何人かの方に内覧して貰いました。


一階の自宅は、奥さんの好きな様にクロスなどは選んでもらいました。

リリカラとサンゲツのショールームに何度か行って実物を見て決めてます。


奥さんの趣向で自分なら絶対に選ばない柄。

それが内覧に来られた方から好評なんです。


まじっすか!

って気持ちですよ。


トイレ



手洗いは別が希望とのことでした。


寝室



選んでいる時に、『絶対にあり得ない』、と思った。これが結構好評なんですよね。


お風呂も奥さんの希望でBLACK



昨日、洗おうとして思ったんですが、

『黒だからどこが汚れているかわからない?」。

ブラックって汚れ目立たないじゃん。

洗わなくてもいい 笑。


内覧の後は、B BQタイム。



お腹いっぱいになりました。


〜続く〜