空室対策の為に、内覧の方へアピールポイントを物件に貼ると思います。


で、

『夜はスカイツリーのライトアップが見えます』

って、養生テープにマジックで書いてガラスに貼っておいたんです。

その他のアピールポイントも。


入居が決まったので剥がしに行きました。

養生テープなので、跡など無いはずと思い混んでいたら…




ガーン‼️


テープ跡かわしっかりと着いていました。

手持ちのメラミンスポンジで擦っても無駄。

仕方なく、ホームセンターに行き、テープ剥がし材を購入。




どっちにしようか?

左はいつも使っているので、右を購入。


購入するなら『泡』タイプがいいですよ。


こんな感じで液体が流れ落ちない。


きれいに取れました 笑。



今度からは養生テープではしないかとを誓います 笑。



〜続く〜