相次ぐキャンセルで繁忙期を逃してしまった物件。

さて、どうなったでしょう?

結果は…




GW前に申し込み貰い、保証会社も通過しました。

作戦成功です。

ただ、このところ毎日問い合わせが来てます。

4月中旬はちょっと中だるみしていたので、問い合わせが少なかったのかもしれないです。


これで、申し込み段階では満室。

ただ、ちょっと気になることが…。

退去前に申し込みをもらっている物件の退去立会いがあったのですが、時間が合わず行けなかったのでその日の夕方業者さんから連絡がありました。

「クロス張り替えがありますねー」

えっ、そんなに?

電話では良く分からないので、こちらでも確認する旨を伝えました。


そしたら、その夜入居者の方からショートメッセージがありました。

「娘が妊娠中にネコを預かっていました」

まじかー。


これは…


  ヤバい‼️


ペット禁止なのに。

ネコはダメだよー。


〜続く〜



釜揚げしらすご飯だよー。