色々とコメント頂いたお風呂の鏡。

ホームセンターで購入して設置しました。



初めて知ったけど、既製品だとそんなに高くないんですね。

購入したサイズは、30-80。大きい高いイメージがあったのですが、6,500円でした。

これなら、たまに交換してもたいした負担じゃないですね。


さて、クリーニングをお願いしたけど、まだなのかちょっと汚れていました。

内覧した時に汚れているのも…。

そう、思い自分でやっちゃいます。



使うのは、チヤネルブラシ



これで簡単にきれいになります。




きれいになったなぁ、と思ったら磨いた所以外の所が目立つ。


全体をやってしまおう。




さて、流して


あれっれ⁈

湯船にシャワー???



逆じゃん!


〜続く〜