昨日、浮かれていたら朝着信が、

「来週入居予定でしたが、キャンセルの連絡がありました」

まじ⁉️


あー、落ち込みます。

どん底です…。


決まったから内覧を断っていたのに!

そんな愚痴を言ってもいられず、

不動産屋さんに営業に行きます。


物件近くの駅にある不動産屋巡り。

「大家ですけど、募集をお願いします」と、

数軒回ります。

そしたら、あることに気がつきました。


なんか、移転している不動産屋さんが?

どうしたんだ?

そのことを聞いて見ると、

「再開発で立ち退きです」

えっ、再開発が?

これはラッキー。

再開発されれば、爆上がり?になるかも 笑。


一気に元気になりました。


〜続く〜


安い❗️