本日は退去立会いして来ました。

転勤での退去。

住んで頂いたのは、3年ほどでした。

 

入居者様と立ち話していると、

「転勤がなければもっと住みたかったんですけど。

たぶん、内覧なども一番だったと思うんですよ。

探していて中々見つからなくて困っていた時に、掲載されてすぐに申込みました。

助かりました!」

これはうれしいお言葉です。

そう言って借りて頂けたのは大家をしていて良かった。

 

退去確認すると、とてもきれいにお使いでした。

クリーニングのみでOKです。

退去前に入居申し込みが入っていますのでGOOD!!!

 

そして、



 

「あっ、これ?!」

ステージングで撤去を忘れていた小物が、そのままありした。

「可愛かったのでそのまま置いておきました」

「ありがとうございます! 忘れてましたね」

3年ぶりの再会でした 笑。

 

 

~続く~