なぜかなくなってしまっていたので、募集中の物件にシューズボックスを設置して来ました。



組立て式なんですが、2時間近く掛かってしまった。

いい感じになりました。

ちょっと大きかったかも。


帰ろうと思い戸締りで三階に行くと、



スカイツリーが目の前でした。

この物件、スカイツリーが目の前に見えるのをすっかり忘れてましたので、驚きました 笑。


いい物件じゃない?

「スカイツリーが見える夜景」

ってマイソクに入れようかなあ、などとまだ、入居が決まらないので色々と策を考えていてました。

先日は車付き案。

そんなことを考えていたら、入居申込みGET。

賃料も下げようかと思っていたので良かったです。

事務所兼用で入居したいとか。全然OKですよ。

あとは、保証会社の審査待ちです。


これで、入居申込みベースで満室返り咲き。

先日見たいに、どうかキャンセルになりません様に!


〜続く〜