昨日は投資仲間7人とキャンプに行きました。

が、悪天候でした。強風で寒い。

幸いにも、バンガロー併設のキャンプ場だったのでバンガローに空きがあり、そちらに私以外の方は泊まることになりました。

私は、初めての車中泊。ヒーターが効いて暑くて眠れなかった。


さて、投資家仲間の方々。

初めて会ってから、6.7年皆さん経ちます。

ほぼ皆さん、サラリタしています。

まぁ、皆さんそれぞれ成功されているはず。

具体的に聞いたことはないです 笑。


で、毎月毎月、生活費を上回るリターンが入って来ていて、余ったものはさらに違う投資を回していらっしゃる。


つまり、働いてくれたお金が帰って来て、さらに投資に回って行くってことです。


そんな話しをしているとある方から名言が、

ただの現金は、働かない怠け者と一緒」

なるほど、肝に銘じます。


〜続く〜