ビットコインの値上がりが凄いですね。

2022年に下がった時に買おうかと思ってました。

 

購入しようか、どうしようか悩んでいたのですが、結局は購入しませんでした。

あの時考えたのが、購入したらその分はずーっとそのままにしておかないとならない。つまり、当分の間はそのお金は拘束されてしまう。他には使えない。

 

もう一つ。

最高に上がるまで、自分がホールドしていられるか?

少しでもあがったら、売ってしまうかもしれない。

たぶん、自分の性格から売ってしまう可能性大です。

 

そう言えば、税金も考えてました。50%も税金を支払いしてしまったら・・・。

 

人には、向き、不向きがあるので自分には無理だったんだと言い聞かせています 笑。

そうじゃないと辛いです・・・。

 

こんな風にも考えてしまいます。

例えば、800万の50%の400万が利益で確定。

でも、その400万で何をする?

たぶん、何もしない。

貯金して物件を買う足しにしてしまう?

まぁ、ただの負け惜しみなんですけどね。

 

こんなことを頭の中でぐるぐるしてます。

 

~続く~