確定申告は3月15日までです。

もう、終わった方もいらっしゃいますね。

 

SNSを見ていると、「こんなに税金払うなんて!」と言うのを良く見かけます。

まぁ、確かに働いて稼いだお金を税金で持って行かれるのはイヤですよね。

 

でもね。

日本国民なので仕方ないんです。

それがイヤなら海外に行くしかない・・・。

 

で、ですよ。

それならば、いっぱい納税していっぱい借りて(融資)、物件を買いましょう!

そしたら、毎年、毎年買って規模拡大してもっともっと儲けれる。

 

「どうにか税金を減らせないか?」

ダメ、ダメ、ダメ!!!

儲けているから税金が高くなるんです。儲けている人に銀行はお金を貸してくれるんです。

融資を受けたいんだったら、いっぱい納税しないと。

 

あるセミナーでお会いした方、「領収書がいっぱいあるけど、これをすべて計上してしまうと融資受けられなくなるから半分ぐらいは捨てている」と言ってました。

実際にしているかは知りませんけど。

 

因みに税務署。

「納税額が多いから返金しますね」

とは言って来ないです 笑。

 

さて、貴方はどっちを選びますか?

いっぱい納税して規模拡大。

税金抑えて、物件買えない。


私は、「こんなに納税したら、また、融資してくれるよなぁ。」と微笑んでます。

 

不動産投資って、経費項目とか少ないんですよね。

だって、不労所得だもん。

 

~続く~


富士山だよー。