不動産を探しているとワクワクします。

こんな所の物件を手に入れられたらって思うとワクワクしませんか?

それも、自分が支払いしないで手に入るとしたら、ますますワクワクしますよね。

 

で、その計画を考えました。

健康年齢以降は、病院通いをしなければならなくなるでしょう。

そうなると、駅近のマンションが便利かと考えてしまいます。

今は必要ないけど、将来住むかも。

 

だとしたら・・・。

自分が住みたい駅近の区分マンションを探して、融資期間15年ぐらいで融資を使って購入。

自分が住むまで賃貸に出して、入居者にローンを支払ってもらう。

15年後にはローン完済。

そして、自分が住む。

完璧な計画です。

1年ぐらい掛ければ良さげなのが見つかるでしょう。

がんばるぞー。

 

こんな発想が出来るのも不動産投資をしていたお陰ですね。




~続く~