昨日の夜、物件を探していたら、

「あれ!? これは!!!」

って物件を見つけたんです。

 

見つけたと言うか、見逃していた。

元付業者さんが大手だったのでスルーしていたんです。

 

だって、建物古いけど土地値以下だったんです。

嘘だろうー。

これ、絶対に値付け間違い!!!

セットバックは少し必要だけでも、それ以外は問題ない感じ。

でも、掲載されてから10日以上が経過している…。

 

ワクワクしながら、朝一で電話。

「担当の○○さん、お願いします」

「はい、○○です」

「△△物件は、まだ有りますか?」

「あー、現金満額で買付け入ってます」

遅かったー!

「今から入れたら2番手とかですか?」

「いや、何番手だろう?」

げ、げっ。

やっぱりですよね。

見ている人は見ているんだなぁ。

 

今回の失敗の要因は、大手仲介がそんなことはないって思っていたのが要因ですね。

だれでも、ミスはある。

年に数件はあるんですよね。

 

~続く~