皆さんは、儲かっていることをやめますか?

やめないですよね。

 

儲からないから売却に出て来るんですよね?

収益物件を買う時って、どうしてそこを考えないんですかね。

いつも不思議だと思うんです。

 

売却する側の理由

・儲からないから売る

・将来のリスクを考えて、今のうちに売る

・売却した方が利益がでかいから売る

 

たまに、

・相続でもらったけど賃貸経営はわからないから売る

・もう年だから、売ってしまう

って方がいますけどね。

 

いいですか。不動産投資は

 

『ババ抜き』

 

です。

いいカードを保持して、ババを手放す。

誰かにババを手渡す。

 

でも、その人にとってはババであっても、買う人にとっては違うかも知れないってこともあります。

経営の才能がない人から買って、再生させることが出来る人ならいいですよね。

自分には無理と思ったら、早く手放した方がいいですよね。

 

~続く~