江ノ島物件の解体が進んでました。
外壁も無くなり、柱だけ。

 

 

そして、1本の柱。

空中に浮いている…。ぎゃー!!!

 

 

ぶらん、ぶらんしています。

これを初めての人が見たら、もう、頭の中が真っ白になってしまいます。

『こんなの買って、どうなるの!?』

ってね。

 

木造なので、木を途中でカットして繋ぎます。

 

因みに、『おもちゃ』物件。

シロアリ被害にあって、下までない柱が3本。

ぼろぼろの大引きも3本でした。

 

 

それに比べたら、1本だけとか全然OKです。

 

耐震用ダンパーの筋交いも入りました。

 

 
海側に傾きがあるから、ワイヤーを掛けて引っ張って修正するらしいです。
大丈夫なんだろうか?
 
~続く~