『いい物件があったら紹介してください!』

 

って、不動産屋さんにあなたは言いますか?

 

これね、不動産屋さんからすると全くNGなんですよねー。

『いい物件』って人によって違うんです。

だから、不動産屋さんは取り合えず「はい、わかりました」って返答するけどなかなか来なかったりするんです。

来ても1,2回だったりする。

 

不動産屋になって初めて知ったことのひとつです。

自分が選んだ物件が万人には受けない。

 

マイソクを見た瞬間に、『これ!』って自分が思っても、紹介した誰もいいと思わない。

逆に、[あまり良く無いかなぁ』ってのがすごい人気になったり…。

レインズ(不動産会社向けのサイト)を見ていて、「こんなの売れないよなぁ」ってのが売れてしまっていることもあります。一体、だれが買ったのかとても気になりますよ。

 

なので、物件選びは人それぞれ。

*どんな物件を選んでも、皆さん、成功しますように!

 

 

~続く~