マイナポイント第2弾しましたか?

 

9月末までに、

①マイナンバーカードの健康保険証としての利用申し込みを行った方に7,500円相当のポイント付与

②公金受取口座の登録を行った方に7,500円相当のポイント付与

 

合計15000円ポイントがもらえます。

 

昨日、PayPayから申請したら本日ポイント付いてました!




健康保険証として使えると記載してあるけど、登録している医療機関だけの様です。

今までと同じで、健康保険証を持って行った方がいい感じ?

 

 

さて、物件を売却しました。

ほんのちょっとだけ利益が出たので、早速「ロレックス」へ、GO!

人数制限があったりして、お店で受付して順番を待ちします。

多い時だと、20人待ちで入店するまで3~4時間掛かります。

 

入店しても、「在庫ありません」って言われるのであまり行きたくないんですが、9月1日から

値上がりするんです。

なので、「ひょっとしたら・・・」と甘い考えで行きましたが、無理でした。

今年の新作は、店員さんも「まだ見たことがない」と言ってましたね。ほんと、今ロレックスを買えたら宝くじに当たったようなモノですよ。

 

まぁ、仕方ないです。ガッカリしながら事務所に戻って、物件を検索していたら・・・

 

「うん? うちの物件の近所だなぁ」

って、新着物件がありました。

 

「どこなんだろう?」

と、詳細をチェックしたのですが住所の地番が出ていません。

どこかわからないんですが、写真が掲載してあったので見ました。

 

「あれれ! これ自分の物件?」

写真に自分の物件が写っているんです。

物件は、自分の物件の奥の家でした。

 

で、価格???

 

???

 

???

 

???

 

私が購入した時よりも、1000万高い!

まじか!!!

同じ規模の物件なんですよ。

 

いやいや、びっくり。

私の物件は、先頭の東南の角なんです。

売っているのは通路の一番奥。

もう、売ってしまってロレックスを10個買おう!

売ってないので買えませんけどね。

 

今はやっぱり、売り時なんだなぁ。

 

~続く~