今日って


   「祝日」


だったんですね。

どうりで、朝道が混んでいない訳だ。

スイスイだったので不思議でした 笑。



さて、「新 おもちゃ」物件。

元のキッチンの有った場所



給水管と排水管が見えてます。

こいつをどうにかしなくては…。


給水管、水の方は途中で切断して新しいキッチンの方へ伸ばしました。


お湯の方も殺したいけど。

殺すってのは使え無くするって意味です。

使え無くなったら「この管は死んでいる」とか使います。


調べる為に大きく開口します。



これ、抜くか下に押し込めようとしたけどびくともしない。

困った。





こんな時、どうするか。

迷った挙げ句

壁の中にそのまま埋め込んだ 笑。




パテで隠す。



そして排水管は、床のレベルでカットしました。

上の写真の右下です。


管の下まで何かを入れないとそのまま下まで落ちて行きます。排水管だもの。

何かで埋めようとしても、ダラダラと落ちて行く。


どうしよう。


悩むこと数日。


下まで何を入れるか。

木材?


うーん…。



あっ、そう言えばダンボールってまとめると強度あるよな。

オリンピックのベッドがダンボールだった。


と、言うことでダンボールを筒状にして突っ込んでその上に蓋をする。




おーっ、素晴らしい。


でも、床面とレベルが一緒にはならない。


ここで登場。


アースタックの出番です。




アースタックに水を混ぜて、インパクトに撹拌棒を着けて混ぜる。


そして、


おー、これまた素晴らしい出来栄え。



この上にフロアタイルを施工しますよ。



〜続く〜