朝からオリンピック開催ですね。


女子ソフト強かった。




さて、現状回復中の戸建。

暇な時にやってます。


先日、クロスヲ注文しました。


結局、どちらを選んだかと言うと…





なんと!




土壇場でどっちも選ばなかった 笑。


なんか、パッとしないんじゃない。

インパクトない!


そう思って、メーカーのカタログをネットで見ていたら、

「紺色! いいんじゃないの」

と注文しました。



で、


で、


で、


届きました。




えっ⁉️


紺色じゃないじゃん。

これって…失敗?


まぁ、せっかく購入したんで張ってみましょう。

変だったら、張り替えします。




そう思って貼ってみると




あれ!


意外といいじゃん。


量産クロスでのアクセント。



〜続く〜