本日、コロナワクチン接種して来ました。

 


 

待たされることなくスムーズに摂取が完了。

注射は普通の注射からするとほとんど痛くないですね。

 

4時間経過してちょっと注射した箇所が痛いけど。

コロナ前の生活に早く戻って経済を活性化したいですね。

 

もう少しの辛抱。

 

 

さて、投資。

不動産投資の他にも、いろんな投資がありますね。

 

株、FX、仮想通貨などなど。

 

最近、ボーナスシーズンだから色んなセミナーの広告が出ています。

株のセミナーにでも行こうかと考えるんですけど・・・。


 よく20年前にAppleの株を買っておけば、今なら何千万とかありますよね。


仮想通貨で億り人の人も知り合いでいますけど、

私だとたぶん、無理。


性格から短期で売ってしまっている 笑。


不動産は無くならないんですが、株とかで購入額から下がってしまうと気分の落ち込みが半端ないです。


耐えれません。


よく皆さん、何千万下がったとか、上がったとか平気でいられると感心してしまう。


と言うことで、不動産投資がのんびり平和で自分には向いています。



〜続く〜