昨日はちょっとバタバタしてブログの更新が出来ませんでした。

 

金曜日の夜はセミナー講師でした。19時から21時まで2時間お話しをさせて頂きました。

 

題材は「買って良い物件、悪い物件」。

 

過去の経験から、物件の選定条件を細かく説明させて頂きました。

 

駅から何分の物件は購入しない方が良いとか、購入する場合の間取りに注意すべき点などなど。

 

受講された方からは、

「今まで受けたセミナーの中で一番良かったです。どんな基準で購入すべきなのか生の声が聞けて本当に良かった」

と、うれしいコメントも頂きました。

 

ありがとうございます!

 

10月にも開催予定ですので、「

なっちーさん」のブログをチェックしておいてくださいね。