本日も急ピッチで作業を進めています。

そんな中、amazonで注文したダイニング照明が届きました。

しかし、ネット注文って
      楽
ですよねー。将来、実店舗って無くなるんじゃないのかと思ってしまう。


届いた箱はこちら

{EBA4542A-8890-4282-842C-A219623D6554}

もう、amazonさんいつも箱デカ過ぎだよーって思って開けたら、

{0ECCF510-A3CA-4647-90BE-675E9E65BB34}

デカ⁉️
えっ!

こんなにデカいの注文したんだっけ?

うーむ、

取り敢えず取付け。

{92CC49D8-7FF1-424A-BCE4-D1BF4336269D}

どう見ても、
釣り鐘
にしか見えない。




イスと大きさ変わらないんじゃないのか〜。

{63E39A6F-96A9-44DE-8D39-82443F1D23FC}

デカ過ぎて、頭ぶつけるしー。



そして
床の養生を取り除きました。



では、
ブルックリン調
にしてみたLDKをどうぞ!

{70622DFE-A038-4949-9215-8ECB6E7ACF24}

中々いい感じ  照れ
(自画自賛 笑)



こちらが
Before

{366D2BAF-40A0-44BB-822D-EDB4F041E100}


残りは、お風呂の仕上げと最終クロス張り、元事務所の床だ。

もうちょっと、頑張るぞー!


〜続く〜



最後にポチッと応援をお願いします。


不動産ランキング