歌つき写真集~♥ | RMWSJD♡

RMWSJD♡

신화♥전진♥



ジニの写真集~
本日から注文できますねハート



ジニを育ててくれたおばあちゃんのことがあって
映画PILI BACK出演の話も消滅した感じだし
事務所との契約も終了して
インスタも突然やめちゃって
お父さんまで倒れちゃって

ジニのことを好きになってから幸せなことも増えたんですけど ジニのことを知れば知るほど心配で仕方なくて
ずっと心配が付いてまわって。

おばあちゃんのことがあってからは特に心配でたまらなくて。
シナ活以外ではどうしてるのか殆ど見えてこないし。


新しい事務所が決まって…それはそれでちょっと心配だったんですけど
こうやってソロのお仕事してる姿見れて ほんと…うるうる


チャーリーにも頑張って元気でいてもらうとして
これからは仕事も私生活もいいことばかり続くといいな。


事務所が決まってもジニのことだから今年はシナを優先するだろうし シナ活が終わるまではソロの仕事は期待してはいけないと…メンバーと一緒に過ごす時間も多いだろうから心配はいらないと…
そう思っていたから…

まさかまさか
こんな嬉しいことが起きるなんてー(*ノ▽ノ*)


インスタに出回っていた写真も動画もいい感じだったしズキュン★
しかも歌つきだしズキュン★

1曲だけど この1曲が嬉しすぎます~heart
ありがとうございますありがとうございます


この表紙も~


一瞬でやられました。
ひゃーもうじんちゃんやっばいわー ほんとめちゃめちゃカッコいいー




表紙だけが2バージョンなのか 中身も2バージョンあるのか中身は同じなのかよく分かんないんですけど 
どうなんでしょう?




どこで予約しようか悩みましたが
私はとりあえずMUSIC KOREAで予約しました。

ポスターは飾らないけど 折り目がついてるのは悲しすぎるので筒もお願いしました・・・



사랑이 처음이라서♪ (愛が初めてなので)

バラードですかね?
早く聴きたいですー(*´ー`*)