SHINHWA 日本ペンミ | RMWSJD♡

RMWSJD♡

신화♥전진♥



幸せな気持ちが続いてます
なんか心が穏やか

思い出してはふっと顔がほころんで。
それのくりかえし

ん、しあわせ・・・

こうやって思い出しながら 顔を思い浮かべながら書いてる今も幸せです*ポッ



ペンミ前は

バラエティやらカフェやらみんな忙しそうだし
インスタとかVappとかでも全然日本ペンミのこと触れてくれないし

日本ペンミに向けてちゃんと練習してくれてるのかな…
ペンミだし時間も100分だし短いしあんまり歌わないから練習しなくても大丈夫な感じなのかな
それぐらいの感じなのかな…

って思ってた。
ごめんなさい。




初日 メンバーが出てきた時
「あ、衣装
日本のために新しく作ってくれたんだ」

これだけで胸が熱くなりました。



歌も私が勝手に思っていたよりもうんと多くやってくれて


曲順は1曲めがT.O.P.だったことしか覚えてませんが

ALL YOUR DREAMS
THIS LOVE
TOUCH
WELCOME
GIVE IT 2 ME 
I PRAY 4 U
ウシャウシャ
僕らの心には太陽がある

9曲?
でしたかね?

私が思い出せるのはこれだけですが…



「ペンミだから沢山できなくてごめんなさい」
ってミヌが言ってくれてましたけど

ううん。ペンミでこんなに歌ってくれると思ってなかったよ。

ほんとありがとう



ステージが小さくても
生演奏じゃなくても
いつもよりダンサーが少なくても

そんなこと全然感じなかった。
いつものステージと全然遜色なかった。

あなたたちってやっぱり凄いよ。




日本語
どんわん以外はあんなに喋ってくれると思ってなくて。
それも嬉しかった。


「僕らの心には太陽がある」もうるっときました。
昔は「日本のコンサートだからって 無理に日本語の曲やらなくていいよ」
と思ってましたけどね


「あ~ 日本ペンのために用意してくれたんだな~」と心に沁みました。

モニターで歌詞をガン見しながら歌っていたのもほっこりしましたw



用意してくれたゲームも
みんな真剣すぎて
それぞれ自由すぎて

どんだけ笑ったかw
いろいろツボすぎてお腹痛かったw


本人たちが無理せずに楽しんでくれてるのが感じられて

初日はちょっと緊張してるような感じは受けましたが
特に2日めは全く壁なんて感じなかった。


日本でコンサートやペンミがあった時は
本国に比べるとやっぱりどうしても…
でもそれは仕方ないこと
と思ってましたが
今回はそんなこと感じなかった。

シナと日本ペンの心の距離が近かったように感じました。


決められた公演時間をオーバーして
スタッフや司会の方が焦っているのをひしひしと感じましたが

メンバーはそんなこと全然気にしてなくてw
もっともっとやりたそうで終わりたくなさそうでw
2日とも2時間やってくれて

ほんと感謝でいっぱい。




ちょっとだけ書き残しておきたいと思って書き始めたのに
書いておきたいことが多すぎるw






大好きです。







しばらくはこれで頑張れそうだけど
次は?

次のお知らせ早く~~






昨日昼休みにこれ見て


何これww




可愛すぎなんですけどズキュン★




ほんと大好き