愛犬を見送るということ | 平々凡々な主婦のひとりごと

平々凡々な主婦のひとりごと

平凡な専業主婦です。

50代半ば、まだまだ人生迷走中です。

お友達のワンコ🐶が昨朝、虹の橋を渡りました😢17歳9ヶ月だったそうです。

昨年から闘病していたので、今は痛みから解放されたかな。


アメリカ🇺🇸在住時に知り合い、アメリカで一緒に旅行に行ったりモカとは本当に仲良くしてもらいました。


最後まで一緒にいて看取ってあげることがワンコ🐶にとっての最大の愛情だと頭ではわかっていても心がキュってなります😔


いつか我が家にもその日が来ると思うと切なくなります。それまでは楽しく穏やかに過ごしたいと思います照れ


あたちはもうすぐ15歳、人に例えると76歳✨


今日の16時にお空に飛んで行くそうです。ハーブくん、モカと仲良くしてくれてありがとうニコニコまた会おうね。