極上ブラウニー kuma3銀座ヘシレブラウニー | 平々凡々な主婦のひとりごと

平々凡々な主婦のひとりごと

平凡な専業主婦です。

50代半ば、まだまだ人生迷走中です。


お友達からのお土産、2つあって

kuma3銀座ヘシレブラウニー


袋を開けると

美味しすぎる〜✨

チョコが濃厚でしっとり、まったりした口ざわりでまさに「オトナの極上ブラウニー」ですラブ


本日のカップ☕️はファイヤーキングのターコイズ


ファイヤーキングといえばジェダイが有名ですが、私はこのターコイズが好きで集めてしまいました。

お皿はpyrex、この大きさって本当に使いやすい!


私のヴィンテージ食器集めはアメリカンヴィンテージから始まったので、アメリカンヴィンテージもそこそこあります


夫には「こんなに食器いらないでしょ」って言われますが、どれもこれも思い出があって処分なんてできませんショボーン


🐶にネクスガード💊飲ませるの忘れてた💦

ほぼおやつなので、お目々キラキラ


今日は☔️の降り出しが思ったより早かったので、お散歩行けず。


夜は運動会かな…