桜が少ないお花見 | 平々凡々な主婦のひとりごと

平々凡々な主婦のひとりごと

平凡な専業主婦です。

50代半ば、まだまだ人生迷走中です。


今日はお友達夫婦が遊びに来てくれました照れ


我が家から桜🌸が見えるのでお花見の予定でしたが桜🌸はチラホラで残念な感じでしたが花より団子ということで


たこ焼き🐙美味しかった✨


彼女とは第2の青春を過ごした友達なんです。


第1次韓流ブームの時にハングル教室で仲良くなった友達。


今でいう推し活を楽しんだ仲間です。


ハングル習いたてで、みんなで韓国へ行って習いたてのハングル使いたくて仕方なかったな。


当時、ハンディカム持ってて「モシッソヨ(かっこいい)」って言ってるつもりで「マシッソヨ(美味しい)」って連呼してる映像が残ってたり、ドラマのロケ地巡りしたりして楽しかったー 


たくさん、日本でも韓国でもコンサートに行って…


私は渡米とともに韓国にふれるのはドラマくらいになり、日本に帰ってきてからは韓ドラも見なくなってしまいました。


久しぶりに韓ドラ復活しようかなニヤリ


大好きな友達が遊びに来てくれた楽しい1日でした。


今さらだけど、やっぱり欲しい