会も終わり
トシとヲタニさんと直志の家に花束や機材を戻しに行った
昔なら見慣れた光景だが
今となっては貴重ではある
夜更けの静まり返った細い路地で
2人とはそこで別れた


映像で流したトラフォの最初の写真を思い出しながら
まさかこういう形で最後を迎えるとは想像も出来なかったな、と
そりゃそうだ
ラストライブはヴォーカルがパソコンでした
ってなんだそりゃ


ずっと頭の中に引っかかっていたもの
それが取れたのかは今も解らないけど
言ってしまいたかった事は言えたし
前日まで溜まりまくってたものはリセット出来た
入場制限の件の、成功とは言えない部分があったけど
会をやって良かった、と思えました


参加したくても出来なかった方
本当に申し訳ございませんでした

参加して頂いた方々
スタッフ及びゲストのアーティストとして快く駆けつけて下さった方々
想いを汲み取ってくれた町田プレイハウス
全面協力を買って出てくれた(株)サン・ライフ
本当にありがとうございました。



直志には今
めちゃぶつけてやりたいイチャモンと
もの凄く共感出来る事の2つがあって
今奴と酒が飲めたら超盛り上がれるんだがなぁ
3次会くらい行くレベルでさ。