さてスカボロツアーももうあと残すところ大阪、名古屋、東京と3ヶ所となりました

あっという間でもあり、また制作も同時進行していた流れで長くもあり

その制作も第一クール分の歌入れが目出度く昨日終了

札幌〜伊那ロード中は産みの苦しみを散々味わった分、出来映えに感無量

ここからはファイルまでに向けてリハーサル三昧で行くとですよ

何気に13日の大阪は今年初大阪・・な気が

随分空けてしまっていたな〜

大阪の皆さん思い出して下さい我らスカボロです

という感じの今日この頃ではあるが、何なんだこの暑さは

この前の仙台では上着が必要だったぞ

せめて名阪ロードまではもっていて欲しかったぞ梅雨よ

機材車のベッド席は暑いのだ

扇風機を二台体制にして車内冷気を循環させないと熱中症になりかねん

せめて車内に風鈴でも導入すれば爽やかで涼しげな趣でも出るだろうか

いや、振動で始終リンリンやかましくむしろムカつくであろう

では車内で流しそうめんでもやったら

いや、水で機材が台無しになる上、竹が邪魔になるではないか

やはりセミしかあるまい

そういえば以前ツアー中の夜のパーキングで光に寄って飛んできたカブトムシを見つけた

見てみるとメスだった

な〜んだメスかよ、と興味を無くした

シシャモと間逆である。