ご無沙汰しております本郷信様でござります寒いでごわす珈琲が飲みたいでありんす

先日の渋谷チェルシーツーマンライブの日、寝違えてちと首が痛い中にステージをやったせいか終了後更に痛い

打ち上げの時に、忘れ物としてハコにあったという冷却スプレーがあるよ、と言うのでシューと首にやったら冷たいを通り越して痛い

ハンパない痛さである

これ本当に効き目あるのかなあ?というか体に良いのか?という疑問を持ちながら使ったが、その日以来未だに皮膚は赤く感触はツルツルしとる

これは凍傷なのではないか?

オマケに首痛はまだ完治しておらん

ちゃんちゃん

とまあそれはさておき今年のライブも残すところ大晦日の新代田のみとなった

先日のブラックボーダーズの仙台ファイナルでは、アンコールで野田君の無茶振りによる、突然ボーダーズの曲を弾く、という事態になったが、まあそれも面白いハプニングであった

大晦日では是非ある程度予定調和でありたいと思う今日この頃の年の瀬である

てな感じで大晦日、お楽しみに

しかし今はコーヒーが飲みたいでごわすドミンゴが吸いたいですたいお風呂に浸かりたいのです