先日の渋谷チェルシーホテルのスカボロ&Pillowsツーマンに来てくれた皆様ありがとうございました

めちゃめちゃ楽しい一日だったなぁ

ライターの火が着かない熱気の中

Pillowsのステージは圧巻でした

また一緒にやれる日があったらいいな

チェルシーはガソリンの臭いもなく

ケイイチ君に聞いてみるとカーペットを張り替えたそうな

そしてまた使わずに貯まってゆくドリンクチケットピック

今度遊びに行って一気に全部使ってやる

次の東京のライブはいよいよツアーファイナルワンマン

12月3日の同所チェルシーホテルである

みなさんよろしゅうに

ところで本ツア-から使っているストラップのロックピン

またライブ中に外れやがった

そしてなかなか気づいてくれない袖のジャーマネ鍋ちゃん

どの宇宙を彷徨っているのであろうか

ストラップが外れたのは福岡に続いて2度目である

本番中にストラップが外れて落ちるなんて考えただけで夜も眠れぬ

とは言え睡眠バッチリな私はカインズホームに行って補強パーツを買ってくるだよ

何気に資材館とか行ってウロウロするのは大好き

ついでにペットコーナーで小鳥も見てこよう

さて明日は福井チョップでライブ

そして明後日は急遽決定のブラックボーダーズ@名古屋クアトロ

これまた楽しみであるよ