(106KB) さて本日は大分トップスビッツホールでライブでした

めちゃ濃いイベント

そして楽しいイベントだったなあ

ハコは初めてだったけど、坪井さん、すげぇハコ作ったな〜という感じ

流石でございます

ライブ終了後はハコの外でバーベキュー

その食材をゲットせねば、と前日夕マヅメにビッツ対岸の防波堤でエギング

狙いのポイントは外海側のテトラポッドの上

良い感じのカケアガりになっていてストラクチャーもある絶好のポイントである

しかし外海は暴風、高波でこりゃ完全に死ねる、と判断し、やむなく内側でやる事に

秋アオリシーズンという事で、エギの後ろからワラワラ群れが追い掛けてくるのを期待していたが、意外と全然いない様子

結局コウイカとアオリイカ一杯で終了

堤防には墨痕も全然無かったし、まあ仕方あるまい

釣果は水モノである

しかしビッツを対岸に見ながらの釣りも面白かった

何か遠くからハコのボワ〜ンと演奏の音が聴こえて来るんだよね

次に大分に来れるのはいつかなぁ?

またビッツでやりたいな

観に来てくれた全てのお客さんありがとう

明日は長崎

ビシッと九州シリーズを締めますぞ