ご無沙汰ぶりです本郷様でございます

さて先週は甲府、下北沢とライブをやって来ただよ

甲府は震災によって延期されたイベントである

地元高校生の主催イベントだったのだが、今や卒業し、新たな環境へと変わっているメンバー達も

しかし10代のフレッシュなノリはいいね

何年も代々継がれているというこのイベント、キチンと根付いていているのが素晴らしい

また呼んで欲しいな

そして翌日から密かに逃亡

本当に久々に自由を満喫

ずっと制作まみれだったからなぁ

遥かの地で3キロオーバーを痛恨のバラし・・ま、それはいっか

帰って来て翌日は下北沢shelter

ここは本当に好きなハコである

東京では初披露の曲を一曲目からかましましたん

これで新曲は何曲披露だ?4曲か

さらに小出しにやりまっせ

そんな最中リリースの発表ざんす

2nd フルアルバム8月10日発売決定

10曲入りなのだが濃いぜ

詳しくはHP参照あれ

試聴の方も御期待あれ

んでもってライブに来てくんしゃい

新しいスタイルに足元のエフェクターがどんどん復活してきている今日この頃