只今高松より松山へ出発

暑い

というか蒸し暑い

先程シャワーを浴びたのだが

暑さが取れずTシャツはグシャグシャである

四国だから暑いのか全国的に今日が暑いのか

まあよい

さて昨日は高松DIMEでライブでした

天井がスコーンと高くて音が気持ち良いんだよね

しかし鼻のかみすぎで左耳の鼓膜が変な事になっていて自分の歌声のみボワ〜ンと響いていて、実は全体像がよく聴こえていないの巻

何気にエフェクター踏み間違えていたりもする

まあ誰も気が付いていないだろうが、セッティング大改革を行って以来、自慢じゃないが踏み間違えなかった日はまだ1日として無い

まあ今日は完璧かもしれんが、分かりません

まあ慣れればそのうち天女の舞の如く軽やかに出来るであろうて

ライブ終了後フライスカビッチの面々でうどんを食いに行く

結局今回は2うどん

前日うどんマップ片手に街をうろつくものの時間が遅かった故ことごとく店が閉まっていた

結局諦めてホテル近くのはなまるうどんへ

何のこっちゃではあるが、店内広告によると

讃岐でのうどんアンケートでダントツの第一位とな

長崎チャンポンのナンバーワンはリンガーハットという現象がここにもあったという事か

讃岐トップが地元に乱立していたとは

さて本日は松山サロンキティでライブ

ビッチのツアーに同行もあっという間に今日が最終日

もっとやりたいなぁ