昨日の名古屋ミュージックファームのイベント、楽しかった

初めてのハコだったけどまたやりたいな

関わってくれた全ての皆様ありがとうございました

のどかな街並みだったね〜

名古屋のはずれらしく、喫茶店を探すもなかなか見当たらず

スペイン料理店を発見しコーヒーとイベリコ豚ソーセージなるものを食べたけど結構美味かった

本来ならコーヒーではなくアルコールなのだろうが、生憎私はライブ前に酒を飲むタイプではない

ましてやエフェクターボードの組み換えほやほややらギターのチューニングの抜本的改革、挙げ句新曲追加となってる今、のどかな脳になっている場合ではないのだ

さて本日は高円寺highでライブである

勿論のどかな脳ではやらない

本日は車通勤なので帰宅するまでがライブとなる

せめて帰ったらウインナーを肴にお酒でも飲みたい気分ではある