新学期が始まるよ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年4月10日水曜日




昨日から冬の寒さ再び

殆どの冬物を片付けちゃってアタフタ

お散歩用のコートが出したままで助かりました


慎之助の服も片付けたのを出しました




寒い朝ですが朝の日差しがあって暖かそうに見えますね



寒いけどご機嫌さんの慎之助です

寝ている事が殆どですが

チッコとか💩とかお水飲みたいとか
何となくわかるのでみんなでサポート中
頑張ってます



今日から学校が始まって
朝からみんながバタバタそわそわ

慎之助も落ち着かずで寝てくれない
いつも寝ているのにこんな時は起きていてみんなの手が必要

お留守番の予感なんだろうか



今日も応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓  

村にほんブログ