ひとりで過ごせない | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2024年4月9日火曜日




暖かくなったので

あれこれと冬物を片付け始めたら

しまった 今日はとっても寒い


朝ん歩も
昨日からの雨が風と共に激しくて
玄関を出た瞬間からびしょ濡れ

急いでチッコと💩してもらって帰宅

ほんと 酷かった☔🍃


そして
食後の慎之助


炬燵布団に寄り掛かってます

立てるんだけど直に転んじゃうので支えが無いと駄目です


飼い主の膝に乗っかって寛ぎ中



常に
側に誰か居るか気にしてる様子です

自分だけって気が付いたら焦って探しに行こうとして転ぶので
心配でこっちも慎之助から離れられない


家ではいつも一緒です


  今日も応援のポチッとお願いします
    ↓↓↓

お誕生日月間
頑張れ慎之助