晴ん歩最高〜 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2023年5月20日土曜日


昨日は、朝からずっと雨でした

まあ

毎日晴れてって言うのもわがままな話ですが出来れば晴れて欲しいね


掃除や洗濯なんか

主婦にとってお天気は家事をするのに当たって重要ポイント

晴れか雨かで予定が変わるぐらいよね



さて

今日は晴れ☀




きらきらの朝日を浴びて朝ん歩


何回も言うげ
やっぱ晴れって最高〜


めちゃくちゃ真剣な顔で
お利口さんにポーズを決める慎之助


ご覧の通り青空で


もうすぐ家っていうところで
いつも会うわんちゃんに出会ってご挨拶出来たので慎之助もご機嫌さんでした

気分最高の朝ん歩でした


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓