気温の高低差はつらいな | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2023年5月19日金曜日


連日暑かった💦


一気にあれこれ洗って片付けて

大忙しでした


まだ

片付けられてない物もありますが


急に半袖の服を出して長袖と入れ替えを


そして

今日はひんやり涼しい

なんだ?


気温の高低差で慎之助もだるそうです







シニアにはつらいな〜
何事も程々にお願いです

ゆっくり寝んねしてのんびりお留守番お願いね


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓


昨夜
寝苦しくて窓を開けて寝た(虫が入って来ないように網戸にして)
つもりでした

朝起きて見たら
網戸無しで全開してた

びっくりした